島村楽器 イオンモール佐久平店 シマブロ

島村楽器 イオンモール佐久平店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ライブレポートvol.1

こんにちは!今週は私、木曽が更新担当をつとめます

まずは6月18日に行われましたアコースティック大会の報告をさせていただきます

日曜の午後という時間帯もあり、多くのお客様にお楽しみいただきました

NO.1Libraryさん

日頃、口に出しては言えない奥様への感謝の気持ちを綴った「17年目のLOVE手紙(レター)。ストレートな歌詞が歌にこめられた思いの深さが伝わりました。艶のある歌声、さすがです!

〈残念ながらお時間が無く写真を撮る機会がありませんでした…〉

NO.2佐藤定常さん

佐藤定常さん

佐久平店で行われるイベントには過去何度も出場経験をお持ちの佐藤さん。澄んだ伸びのある声と堂々たる歌いっぷりが会場を魅了しました。

出場者の皆様ありがとうございました!

次回は6月25日の第2回ライブ大会の速報をお伝えしたいと思います!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.