
島村楽器 イオンモール佐久平店 シマブロ

島村楽器 イオンモール佐久平店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8/17 HOTLINE2008 佐久平店 第4回大会!

お知らせ・その他

こんにちは。

8/17、HOTLINE2008第4回大会が開催されました。今回も盛り上がりました!

では、アツイライブの報告をさせていただきます。

No-Code Licenseさん

No-Code Licenseさん

高校1年生バンドです。初ライブとは思えないカッコイイステージでした。MC、楽しかったですよ。

石川 健児さん

石川 健児さん

中学生です。前回大会を見に来て、出場を決意されました。石川さんも初ライブです。しかもオリジナルでの参加です!!今後の活躍が楽しみですね。

WAH-Mouthさん

WAH-Mouthさん

高校1年生バンドです。こちらのバンドも初ライブです。ほんとに初ですか?と疑問を持ってしまう程かっこいいステージでした。

Ami.さん

Ami.さん

今回で3回目の出場となるAmi.さん。ありがとうございます。とても惹き込まれる歌で、会場全体がAmi.さん色に染まりました。

addictさん

addictさん

ちょっと大人な雰囲気のaddictさん。パワー溢れるライブを見せていただきました。

3961さん

3961さん

3961と書いてサクライと読む3961さん。優しい歌声で、会場が温かい雰囲気に包まれました。

3A-materialさん

3A-materialさん

迫力あるライブでした。すごく格好よく、対バンの皆さんから絶大な支持がありました。

null

8/17大会

8/17大会

8/17大会

さぁ、佐久平店代表バンドはどのバンドになるのか!楽しみですね。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.