島村楽器 イオンモール佐久平店 シマブロ

島村楽器 イオンモール佐久平店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ライブレポート】 2月13日(日)LIVEBOX

毎度好評のLIVEBOX!今回は特に大盛り上がりでした!

あまりの盛り上がりに司会のスタッフ岸田も倒れそうになりました・・・。

それでは当日の写真とともにレポートです!

livebox1l

とにかく今回もたくさんのお客さんに観に来ていただけました

livebox2l

ライブが進むにつれて、客席もヒートアップしてきまして・・・

livebox3l

もうぐちゃぐちゃです(笑)このあたりで、スタジオ内は気温32℃・湿度60%越えを記録!外は雪が降っていますが、スタジオ内だけ常夏です。

livebox4l

一糸乱れぬこの動き!後ろから見ると壮観です!

livebox5l

最後は出演者の皆様&お客さんも入って記念撮影。みなさまお疲れ様でした~。

次回は3月13日(日)に開催予定!お楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.