島村楽器 イオンモール佐久平店 シマブロ

島村楽器 イオンモール佐久平店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2011】 8月9日店予選ライブレポート~佐久平その10~

皆さんこんにちは!
8月9日(火)に開催しましたHOTLINE2011第3回店ライブ
担当をさせて頂きましたHL担当岸田菊地です!

今回はさっそくライブレポートをお送り致します!!

9日は、オリジナル部門2バンド、コピー・カバー部門1バンドの計3組の皆様にご出演頂き、8月の暑さを吹き飛ばす熱いライブとなりました!

トップバッターはSprout(スプラウト)さん

Sprout

バンド名とメイバーをちょっと変更して、初めてのHOTLINE参加!!高校2年生の女の子4人組。
かわいく元気にトップバッターを飾ってくれました。
これからもバリバリ練習していってください!

2組目はShine★(シャイン)のお2人。

Shine★

普段は長野市近郊で路上ライブ中心に活動しているというお2人。
オリジナル2曲を丁寧で伸びのあるボーカルと、キレの良いエレキギターサウンドで、しっとり・がっつりと歌い上げてくださいました。
ぜひ、普段のアコースティックバージョンも聴いてみたいですね!

ラストはBLUEPALADOGS(ブルーパラドックスさん

BLUEPALADOGS

昨年の佐久平店代表&群馬・信越エリア準グランプリ受賞バンド!!
今回は新曲2曲を引っさげての登場です。さすがの演奏力と迫力でを盛り上げてくださいました!!
今回から強調してきた印象のある、息のあったハーモニーはさすが姉弟!
昨年の悔しさをバネに今年は優勝目指します♪

今回は夏休みということで、平日の開催にもかかわらずたくさんの方が観に来てくださいましたありがとうございました!さて次回は8/21(日)いよいよ今年最後のHOTLINE店大会です。出演もまだまだ募集していますのでどうぞ!!皆で大いに盛り上がりましょう

本日のLIVEの模様は近日、当ブログに動画をアップしますのでお楽しみに!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.