島村楽器 イオンモール佐久平店 シマブロ

島村楽器 イオンモール佐久平店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2011】 8月21日店予選ライブレポート~佐久平その12~

皆さんこんにちは!
8月21日(日)に開催しましたHOTLINE2011店ライブ
担当をさせて頂きました店長 石井(イシイ)&小山(コヤマ)です!

今回はHOTLINE店予選ファイナルという事で
たくさんの方がライブに足を運んで下さいました!

そして出場頂いたのは、オリジナル部門3バンド、コピー・カバー部門3バンドの計6組の皆様です!
さっそくライブレポートをお送り致します!

トップバッターはNokogiriさん(オリジナル部門

Nokogiri

Nokogiri

アコースティックギターデュオでご出演頂きました。
お2人の声と伸びのよいギター音が見事にマッチングしてました!
他の楽曲もぜひ聴いてみたいですね!

2組目はマサキさん。(オリジナル部門

マサキ

マサキ

普段は東信地方を中心に弾き語りで活動されています。
演奏中はみなさん聞き入ってました!
嬉しい報告なども聞けたのでこれからの活躍にますます期待ですね!

3組目はエスカリエさん(コピー・カバー部門

エスカリエ

エスカリエ

エスカリエさんはHOTLINE2回目の出場です。ありがとうございます!
若さ溢れる元気な演奏を披露して下さいました。
これからの音楽活動も楽しみです!

4組目は倉島さん(コピー・カバー部門

倉島さん

倉島さん

倉島さんもHOTLINE2回目の出場です。ありがとうございます!
今回も音楽豆知識をMCで披露して頂きました!
演奏中はゆったり穏やかな時間が流れていました。

5組目は桃坊主さん(コピー・カバー部門

桃坊主

桃坊主

久しぶりの登場です!
しばらくライブなどに出演されていなかったという桃坊主さん。
そんな事を感じさせない演奏とパフォーマンスをみせて下さいました!

6組目はGEARBOXさん(オリジナル部門

GEARBOX

GEARBOX

オリジナル2曲を堂々と演奏して下さいました!
オーディエンスのノセ方など、ライブパフォーマンスも良かったです。
これからも頑張って欲しいですね!


今回は夏休み最終日という方も多い中、たくさんの方が観に来てくださいました!
さて今回で店予選ライブは最後です!
次は10月10日に高崎FLEEZで行われるエリアファイナル!
佐久平店の代表として出演して頂ける方は・・・9月中旬頃発表予定です!
お楽しみに!

また、本日のLIVEの模様は近日、当ブログに動画をアップしますのでお楽しみに!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.