読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモール佐久平店 シマブロ

島村楽器 イオンモール佐久平店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【LIVEBOX】3/17(日)卒業おめでとうLIVE開催しました!

3/17(日)卒業おめでとうLIVE開催しました!

3月17日店内スタジオにて恒例となっているライブイベントを開催しました。
当日は出演者の皆様、観客の皆様、もちろん私スタッフ含め
スタジオにいた全ての人が盛りあがった熱いライブになりました!
当日の様子を簡単にではありますがスタッフ近藤がレポート致します!

出演者の皆様(出演順)

1.Resistance

スリーピースのガールズバンド
SCANDALチャットモンチーのコピーでスタジオ内を熱く暖めてくれました!

Resistance

2.Melissa

男3人、女2人の5人組バンド
様々なジャンルを演奏する彼ら、結成当初から応援しておりますが、出演のたびに上達しています!

Melissa

3.FUZZY LOGIC

この日2バンド目のスリーピースガールズバンド
安定した歌声と女の子3人ならでは、息ピッタシで素敵でした!

ファジー

4.TETRA SIX PENCE

4人組み女性ボーカルのバンド
東京事変椎名林檎のコピーで、堂々とした演奏でした!

TETRA

5.B.B.B.

卒業生の男子スリーピースバンド
渋い選曲ですが非常に熱い演奏、それにオリジナルソングも素敵でした!

BBB

6.絵空事

毎回出演してくれる4人組オリジナルバンド
今回は新曲を披露してくれました。ノリやすい曲で会場も盛り上がりました!

絵空事

7.猿DIE

トリを飾ってくれたのは、卒業生スリーピースバンド
途中花束のサプライズもあり、アンコールもあり、会場の盛り上がりは頂点に!
それぞれの道は違えど、音楽はこれからも続けてください!!

猿DIE

※一部見えにくい写真があり、大変申し訳ございません。




ddd

出演者の皆様とお越し頂いた皆様での集合写真


卒業おめでとうライブでは
後輩が先輩に向けた曲を贈ったり、先輩が卒業生に花束を贈ったりとまさに卒業ライブになりました。
最後の盛り上がりは、今ままでの数多くのスタジオライブの中でも最高のものだったと感じております。

また今後も、スタジオライブ『LIVEBOX』は続けて参ります。
更なる熱いステージを一緒に作りませんか?
次回は5月下旬開催を予定しております。
出演者募集中ですので、お気軽にスタッフまでお尋ねください。

お問い合わせ

店舗名 島村楽器イオンモール佐久平
電話番号 0267-66-3063
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.