
島村楽器 イオンモール佐久平店 シマブロ

島村楽器 イオンモール佐久平店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2013】 ~佐久平その8~ 緊急告知!8/18(日)は【16組出演】で大盛り上がり間違いなし!

最終回 8月18日(日)迫る!

皆さんこんにちは!暑いですね!佐久平店のHOTLINEといえば、この2人!関谷(せきや)&近藤(こんどう)です!ついに、ついに今年のHOTLINE店予選も最終回が近づいて参りました!

関谷関谷近藤近藤

8月18日(日)はなんと・・・16組が出演予定!

毎年異例の盛り上がりをみせるホットライン最終日・・・今年はなんと16組が出演予定です!先程スケジュールを組んでみました!

佐久平 ホットライン 8月18日

うーん壮観です。これまでの佐久平店の1日での最高出演者記録は、昨年2012年8月の15組。今年は記録を塗り替えられそうです!
ちなみに去年(2012年)のライブ最終日の店内の様子をご紹介。店内様子

とてつもなく混み合っていますね!店内は身動きが取れませんでした!
そしてライブ後は恒例の出演者と記念撮影!

去年の様子

ここからホットライン2012 ジャパンファイナル優秀賞のBLUEPARADOGSの快進撃が始まったんですね!
今年は去年を超える盛り上がりを期待しています!!

それでは皆様、ホットライン2013最終日の8月18日をお見逃しなく!伝説に残るライブは14:00スタートです!もう一度言います!14:00スタートです!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.