島村楽器 イオンモール佐久平店 シマブロ

島村楽器 イオンモール佐久平店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2013】 ~佐久平その13~ 最終店予選レポートその2

では、後半のライブレポートに参ります!
後半も引き続き熱いライブが繰り広げられました!!


Recommend

男のスリーピースバンド!!
あのかっこいい曲を堂々と演奏してくれました!

①Recommend

②Recommend

DOLL

結成したばかりのバンドらしいですが安定した演奏でした!
あのバンドの曲をかっこよく演奏して頂けました!

①DOLL

②DOLL

ねおきの☆☆ばすたいむ

練習時間は20分・・・それでもやりました!!
とあるふわふわする時間の曲で、モッシュとヘドバン…
そして最後には人が宙に浮き画面を横切ります(笑)

①ねおきの☆☆ばすたいむ

②ねおきの☆☆ばすたいむ

Altair

普段はストリートで活躍中のユニット
今回も2曲目はストリート風にとPAなしで演奏しました!

①Altair

②Altair

Melissa

当店のライブにはもうお馴染みのバンドです!
今回は・・・ミッ○ーが目立ちますね(笑)
演奏はいつも楽しくノリノリでしてくれます!!

①Melissa

②Melissa

本家

この日2バンド目のスリーピースバンド
名曲をかっこよくカバーしてくれました!!
やっぱりミッ○ーが目立ちますね(笑)

①本家

②本家

Nyx

Voの方はこの日のためにわざわざ東京から駆けつけたくれたらしいです!
カッコイイ見た目で曲はもちろんあれです!!

①Nyx

②Nyx

Viginkiller

とあるアクシデントにつきドラム無しになってしまいましたが、その存在感はものスゴイものでした!!
2曲目は本来予定していた曲ではなく
元メンバーのベースとドラムは女子高生を急遽引き抜き出演!!
つけまは伝説に残りそうです

①Viginkiller

②Viginkiller

【crAft】

店予選2度目の参加となります!!
当店きってのポップスロックバンド!
8月下旬にはなんと野外ライブも控えているみたいです!

①【crAft】

②【crAft】

Blank Get Back

熱く長いこの1日のトリを熱く飾ってもらいました!!
圧巻の歌唱力とギターの演奏力。
会場の盛り上がりも最後にしてピークに達しました!!!

①Blank Get Back

②Blank Get Back


8月18日速報①

8月18日速報②

以上、8月18日の模様でした。
次は群馬信越の8店舗から代表が集う、高崎エリアファイナル!
昨年の佐久平店代表、BLUEPARADOGS、MortalShadow、桜花に続くのは誰か!?
今年もまだまだ目が離せません!

代表発表は9月上旬を予定しています。お楽しみに!
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.