
島村楽器 イオンモール佐久平店 シマブロ

島村楽器 イオンモール佐久平店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ゆく年くる年LIVEBOX2013】 ついに本番 実況です!

ついに本番当日を迎えました!

みなさまこんにちは!ついに伝説のライブ当日を迎えました!まだこれからスタートですが、すでに伝説と言ってしまいました!

8:30 本日は21組が出演します!

ライブ当日

出演者一覧

これは圧巻です!12:00~スタートですので、21組目が終るのは・・・
お楽しみに!

引き続き実況していきますのでお楽しみに!

11:30 リハーサルが佳境です!

店内様子

リハーサルの様子はお見せ出来ませんでしたが
控え室はこのように楽器でいっぱいです!

ひかえ

ひかえ2

12:01 本番開始しました!

ついに始まります!既にお客様でスタジオはパンパンです!もう入りきれません!左端のニヒルなお兄さんが気になります!

本番前

そして・・・・

1組目からいきなりこの盛り上がり!?みなさん最後まで持つのでしょうか?!大丈夫です!なんとかなります!

盛り上がり

2組目は中学生のガールズバンド!まだ1年生のみなさんです!

中学生たち

さあ盛り上がっていきましょう!

15:55 盛り上がり中です!

さあ、現在10組目と折り返しました!お店の中は人・人・人です!

1組ずつ写真を撮ってご紹介しようと思っていたのですが、混み合い過ぎて写真撮影が出来ません!

人が多い

どちらを見ても人で溢れています!

人

機材も色々ですね!

機材

テンションがあがって来ました!左下の方が特にあがっています!

テンションが高いライブの様子

16:20 さらに盛り上ってきました!現在12組目です!

店内でもカメラを向けると変なポーズが出るようになってきてしまいました!

店内様子

このような落ち着いたバンドも・・・

ダイナマイト

このように。

3人組

そして、ふとゲームセンターの方を見ると練習中の姿が!

練習中

16:40 怪しいオシャレなライトに照らされました!

LIVEBOXを華麗に演出してくれた、このオシャレなライトの正体は?!ぜひ自宅やイベントにどうぞ。店頭にて好評販売中です!

ライト

17:50 ライブの日ならではの試奏風景が!

今日はライブなので、お店の中にも沢山のバンドマンが。そんな中、試奏を始めると・・・

こんなにギャラリーが多い試奏は初めてです!みなさんかっこいいサウンドに興味津々です!

試奏 

試奏していたのはこのベース!ブラックボディにアノダイズドピックガードがかっこいい!

プレベ

お買い上げ、ありがとうございます!

ありがとうございます!

18:50 後半戦も大盛り上がりで進行中!

ついに16組目まで来ました!最後のラストスパート!盛り上がっていきましょう!
写真の雰囲気が変わるとまた一段とカッコイイですね!

盛り上がり

20:30 大団円!ただいま全プログラム終了しました!

最後は記念撮影!皆様、8時間半のライブ(リハを入れたら12時間)お疲れさまでした!

記念撮影5連発です!

記念1

記念2

記念3

記念4

記念5

ライブ運営(PA・司会)を担当した、スタッフ小山・近藤も、お店のスタッフ全員もとても充実した1日でした!

小山・近藤

みなさまの協力と熱い演奏があり、素晴らしいライブが出来ました!今年も残すところ後わずか!皆様よいお年を!そして、来年もよろしくお願い致します!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.