
島村楽器 イオンモール佐久平店 シマブロ

島村楽器 イオンモール佐久平店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【LIVEBOX】3月16日卒業LIVEBOXレポート①

熱い!熱い! ライブが繰り広げられました!!!

皆様こんにちは。
ライブ担当をさせて頂きました、毎度おなじみ小山&近藤(旭)です!
今回の卒業LIVEBOXは…な、な、な、なんと、総勢25組の方にご参加頂きました!!!この参加数は佐久平店史上最多数です!!!
こんなにもご出演頂き、小山と近藤(旭)は感動と興奮でアドレナリン大放出な1日でした。きっと、ご出演頂いた皆様、そして観客の皆様もそうだったに違いありません!!

※前回更新の卒業LIVEBOX通信④出演者&出演順確定では、27組とお伝えしましたが、当日までにキャンセル等があり25組となりました。

ですが…25組という数字は島村楽器史上でも最多ではないかと自負しております!!!
では早速、約10時間に及んだ初ライブあり、卒業ならではの感動的シーンもあり、モッシュもありの模様をお送り致します!!!
今回は史上最多数で1回ではおさまらないので2回にわけてお送り致します。

出演者ご紹介

1.KONSTANCE

KONSTANCE
佐久平店が誇るギタリスト?!スタッフ近藤(旭)と、Яesistanceのメンバーで組まれたKONSTANCEにトップバッターを飾って頂きました。

KONSTANCE
KONSTANCE
スタッフ近藤(旭)がブレてしまいました…。ごめんね(byスタッフ小山)
KONSTANCE
安定した、ボーカル・ベース・ドラム・そしてギターで会場をあたためてくれました!!

2.HY Spring

HYSpring
初登場のHYSpringの皆さん!!にもかかわらず会場は大盛り上がり!!
会場
HYSpring
MCでも盛り上げてくれました。
HYSpring
後ろ姿で見えないですが、実は面白いサングラスをかけていたのです!!

3.Dolce

Dolce
こちらも初登場のDolceの皆さんです!!演奏はもちろん、マイクパフォーマンスも素晴らしかったです!!
Dolce
Dolce
Dolce
制服が眩しい!!!羨ましい!!!(byスタッフ小山)

4.ぱるふぃーゆ

ぱるふぃーゆ
まだまだ初登場が続きます!!お揃いのリボンがかわいらしいぱるふぃーゆの皆さん。初登場とは思えない堂々とした演奏を披露して下さいました!!
ぱるふぃーゆ
ぱるふぃーゆ
会場も手をあげて盛り上がっておりました!!

5.Recommend

Recommend
何回かご出演頂いているRecommendの皆さん!!さすがのライブパフォーマンスでした!!
Recommend
似ている芸能人が居たような…。
RecommendRecommend
また後姿ですみません。

6.Makoto Gilbert

Makoto Gilbert
ギターソロを披露してくれたマコトギルバート!!
Makoto Gilbert
超絶プレイに目が釘付けでした!!す、す、凄い。

7.BugBear

BugBear
年越しLIVEBOXにもご出演頂いたBugBearの皆さんです!!
BugBear
BugBear
BugBear
BugBear
出演2回目でしたが、安定した演奏を披露して頂きました!!!

8.マリアビートル

マリアビートル
ドラマー以外の楽器が全員同じブランド?!のマリアビートル!!
マリアビートル
マリアビートル
マリアビートル
ドラムの赤尾君が前に出てMCをして盛り上げてくれました!!

9.杏澄奎

杏澄奎
今回もオリジナルの曲を披露して下さいました杏澄奎です!!
杏澄奎
弾き語りに会場もうっとりしっとり聴き入っておりました。

10.チェリーをはげます会

チェリーをはげます会
チェリーをはげます会の皆さんです!バンド名に惹きつけられますが…演奏ももちろん素敵でした!!
チェリーをはげます会
真剣です。
チェリーをはげます会
チェリーをはげます会
隙間からドラムの子を激写?!

11.Unfinished

Unfinished学校行事で時間までに揃うかヒヤヒヤしましたが、無事間に合いました。
そんなUnfinishedの皆さんです!!(笑)
Unfinished
Unfinished
一生懸命、演奏して頂きました!!

12.SAiK

SAiK
オリジナル曲を披露して頂きましたSAiKの皆さんです!!
完成度の高いオリジナル曲に会場も盛り上がっておりました!!SAiK
SAiK
MCでは、ベーシストのある話題で大盛り上がり(笑)

番外編

ここで、番外編をお送り致します!!
会場外の店内は沢山の人!人!そして人!!!
店内
沢山の方に来て頂きました。ありがとうございます!!
スタッフ
スタッフ関谷も嬉しそうです。

Dolce
控え室でパシャリ。ぱるふぃーゆ
HYSpring
BugBear
ご出演前にパシャリ。皆さん楽しんで頂けたようで良かったです(涙)

以上、前半のレポートをお送り致しました!!!

【LIVEBOX】3月16日卒業LIVEBOXレポート②へ続く…

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.