島村楽器 イオンモール佐久平店 シマブロ

島村楽器 イオンモール佐久平店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2014】佐久平その⑬ ~とりあえずの超速報!8月17日 プラスちょっと編集しました~

とりあえずの超速報です!只今24組におよぶ店ライブが終了いたしました!(現在21:45)

たくさんの人人人!

画像

にこやかに

画像

スタッフも混ぜていただいたり

画像

バンド間、ドラム対決!

画像

もはや異種格闘技戦(ユニット、弾き語り、DJ

画像

テンション上がってきました!

画像

こちらも出番前の興奮で、思わず髪の毛を食べる?ほどの盛り上がり

画像

女性の皆さんも参加も多かったです!

画像

本番前後もバンドミーティングは欠かかせません!

画像

朝市に集合した2バンド。まだ控え室が空いています

画像

夏休みで帰省していた学生さんたちも参加!

画像

メタリカのジェームスモデル&ガルネリウスのSyuモデル対決!

画像

ネコさんたちも出演してくれました!

画像

アコギ&クラギ対決

画像

カタログを見ているお二人

画像

ブルパラの貴さんがドラムレクチャー?

画像

皆さま出演順が気になります

画像

カメラを向けるとすぐポーズをとってくれます

画像

弾き語り待ち

画像

控室もこのとおり

画像

東京から来ていただいたり(左の方)

画像

佐久平のライブに初参戦していただいたり

画像

ベースを磨いたり

画像

そして満員のスタジオ内!

画像

賞状をもらったら涙でぼやけました

画像

盛り上がりは最高潮へ

画像

MCを見守る目線も真剣

画像

最後まで最高の盛り上がりとなりました

画像

最後は集合写真です!

集合

もう一枚

集合2

もう一枚

集合3

もう一枚

集合4

皆様のおかげで最高のライブになりました!

お疲れさまでした!数日以内には、改めてしっかりとしたレポートをお届けいたします!

お楽しみに!家に帰るまでがホットラインです!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.