
島村楽器 イオンモール佐久平店 シマブロ

島村楽器 イオンモール佐久平店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

12月28日 年越しLIVEBOX ありがとうございました!

レポート

みなさんこんにちは!今年も12月28日に開催された年越しLIVEBOXへのご参加を頂き、誠にありがとうございます!今年は12組の皆様にご出演頂きました。

一部ではありますが、画像で当日の模様をご紹介致します。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

最後はみなさんで記念撮影

画像

皆様のご参加、ご来場誠にありがとうございました!
次回は3月15日(日) 卒業LIVEBOXです!→詳しい情報はこちら
去年の卒業LIVEBOXの模様はこちらです。
今年も笑いあり、涙ありの一大イベントになること間違いないですね!
来年もよろしくお願い致します。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.