島村楽器 イオンモール佐久平店 シマブロ

島村楽器 イオンモール佐久平店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

甲信越最大の管楽器の祭典【管楽器フェスタ2016in佐久平】

【管楽器フェスタ2016in佐久平】開催間近!スタッフブログリレー!とは?

開催日まで全8回でお届けする、長野店・松本店・甲府店・佐久平店の管楽器担当・インストラクターによる『管楽器フェスタ2016in佐久平』の魅力をた~~~~~っぷりお伝えするリレー形式のブログです!ワクワクしてきましたね!
各店舗にいるユニークな管楽器担当やインストラクターの名前もぜひこの機会に覚えてください!

~第8弾~サックスとピアノの生演奏♪Sweet Time Concert特別公演の内容を佐久平からご紹介!

f:id:shima_c_sakudaira:20161012165608j:plain
皆さんこんにちは!
佐久平店ピアノインストラクターの川合です。
イオンモール佐久平店のミュージックサロンで、ピアノレッスンをしています。
好きな曲は主にクラシックが中心ですが、最近は洋楽にもハマっています♪
ゲーム音楽耳コピするのも趣味です!

さて、スタッフブログリレーも今回で最終回です!
記念すべき最後の記事は、管楽器フェスタのお楽しみ、
Sweet Time Concertについてご紹介いたします!

Sweet Time Concertとは…?

島村楽器インストラクターによるデモ演奏です。
管楽器フェスタなので特別に、長野・松本・佐久平のインストラクターが集結して演奏いたします!
フェスタは、21日から3日間ですが、今回はそのうちの22日()と23日()に行います。

f:id:shima_c_sakudaira:20161012212237j:plain

f:id:shima_c_sakudaira:20161012212512j:plain

両日とも13:00~15:00~
一日2ステージあります!

演奏者は…

松本店サックスインストラクター 槙澤純一
長野店サックスインストラクター 村田淳一
佐久平店ピアノインストラクター 川合愛美

です。この三人で演奏致します!槙澤さん、村田さんもリレーブログでも記事を書いているので、
どんな人なのか少しお分かりいただけたかなと思います♪

プログラムは、画像にある通りです!
定番の曲から、最近流行りの曲まで、サックスとピアノで思いっきり演奏致します!!
普段演奏を見る機会の少ないサックスですが、生演奏は大迫力なこと間違いなし!
私のピアノソロ演奏もあるので、そちらもよろしくお願い致しますね!

それでは、当日皆さまとお会いできるのを楽しみにしています♪



管楽器担当の久保田さん!スタッフブログリレー完走しました!
最後の最後は、久保田さんに繋ぎます!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.