読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモール佐久平店 シマブロ

島村楽器 イオンモール佐久平店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第3回アコパラ 2月12日(日) ライブレポート

シマブロをご覧の皆さまこんにちは!佐久平アコパラ担当の関谷です!
今日は昨日行われた第3回アコパラのライブレポートです。

sakudaira.shimablo.com


大木孝一




トップバッターを飾ってくれたのが大木孝一さん。イベント常連さん。宇宙船サジタリウスなどかなり懐かしのアニソンなどを披露してくれました。
1986年放送のアニメでしたが私も鮮明に覚えています!(私は当時3歳でしたので再放送の記憶ですかね)歌ってたのは影山ヒロノブさんだったのですねー。なつかしい

杏澄奎



続いて登場してくれたのがこれまたイベント常連の杏澄奎さん!今日は初恋人を歌った曲と音楽でがんばっていた若かりし頃を歌った曲2曲披露してくれました。
私の初恋は幼稚園の頃のSさんですね!良くスカートめくりをして嫌がられていた思い出が蘇りました!

Romario Benjamin


続いての登場がロマーリオ・ベンジャミン。初登場です!陽水さんの歌声で3曲披露してくれました!もちろん日本の方です!

おっちゃんず-1+G




続いて登場してくれたのが群馬からお越しの3人組、おっちゃんず-1+Gの皆さん!おっちゃんず-1でのライブ参加はありますが今回は+G!強力なガールを仲間に加えて
3曲披露してくれました!

佐々木直



続いて登場してくれたのは佐々木直幸さん、聞いていただければわかりますが長淵さん大好きです!オリジナルを披露してくれたのですが歌声はもちろん歌詞もかっこいいですね!
「終わりを告げた暑い夏の日、さまよう魂は舞い上がる、何も知らず蝉は泣きじゃくる今年もこの場所で」
夏の暑い日に靖国神社にいったときに思いついたのだそうです。長淵イズムを感じますね!

LOOP☆HR



最後を飾って頂いたのはLOOP☆HRのお二人です!2曲のオリジナル曲を披露してくれました。普段はエレキギターですがアコースティックもお手の物


この日は全6組の参加でした!!参加して頂いた方、観に来ていただいた方々、ありがとうございます!
次回は3月12日(日)開催いたします!参加者まだまだ受付中でございます!
皆様のご参加お待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.