
島村楽器 イオンモール佐久平店 シマブロ

島村楽器 イオンモール佐久平店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【卒業LIVEBOX&第3回アコパラ】ライブレポート

皆さんこんにちは。ライブ担当の中田です。今回は3月12日に開催された卒業LIVEBOX&アコパラのライブの様子を書いていきます!!

雄大


1組目は、雄大さん!レベルの高いとても素敵な歌声とギターを披露してくださいました。今後の活躍が楽しみです♪

ロマーリオ♡クリステル


2組目は、ロマーリオ♡クリステルさん!まだギターを初めて数か月とは思えないほどの演奏と、ユーモアあふれるステージでとっても楽しかったですね♪

Naho


3組目は、Nahoさん。透き通った綺麗な歌声でした。高崎で路上ライブなどなど活動しているそうです!是非足を運んでみてはいかがでしょうか♪

大連おっちゃんずー2+G


4組目は、大連おっちゃんずー2+Gさん。今回はお二人でのご出演となりました。力強い歌声とギターの素敵な音がマッチした演奏でした。

LOOP H☆R


5組目はLOOP H☆Rさん!いつものエレキギターとは違った雰囲気でした!とても息の合った勢いのある演奏を披露してくださいました!

大木 孝一


6組目は、大木孝一さん。泉谷しげるさんの曲を3曲披露していただきました。大木さんの魅力は映像をみて頂ければすぐにわかります!

杏澄 奎


7組目は、杏澄奎さん。今回は卒業にちなんだオリジナル曲を披露してくださいました。とっても懐かしい気持ちになりました。。。

タムランチ


8組目は、タムランチさんです。一曲目はソロギターで、2、3曲目は弾き語りを披露してくださいました。ブラックビスケッツ。懐かしいですね!!

佐々木直


9組目は、佐々木直幸さん!力強い歌声とギターとハーモニカ!!さすがです!圧倒されました!

濱本光


10組目は濱本光さん!二回目の参加となりますが、以前よりパワーアップしたピアノ弾き語りを披露してくださいました。

ぶどう


11組目は、ぶどうさんです。親子で出てくださいました♪とってもかわいいお嬢様の演奏♪みんな癒されました♡お父様はレベルの高い演奏を披露してくださいました!

ジャックダニエル


12組目は、ジャックダニエルズさん!ベースとアコギで披露して下さいました。高い音も歌いこなしていてさすがでしたね!

boost


13組目、ラストを飾って頂いたのは高校生バンドのboostの皆さん!!かっこいい演奏で会場全体を盛り上げて下さいました!!


この日は全13組の参加でした!!参加して頂いた方、観に来ていただいた方々、ありがとうございます!
次回は4月2日(日)開催いたします!参加者まだまだ受付中でございます!
皆様のご参加お待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.