島村楽器 イオンモール佐久平店 シマブロ

島村楽器 イオンモール佐久平店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2017】7/16 第三回HOTLINE店舗予選レポート

皆さんこんにちは!HOTLINE担当の中田です!
先日7/16(日)に第三回HOTLINE2017が開催されました!!今回は9組の方々が出演してくださいました!ありがとうございます!!
今回はその様子ををレポートしていきます!!



倉島 豊

youtu.be

トップバッターを飾って下さったのは、倉島さん!
いつもは生のクラシックギターですが今回は、サイレントギターで披露してくださいました!
またいつもとは一味違った倉島さんの素敵な演奏でした。

超さん

youtu.be

タッピングやスラム奏法など!テクニックがキラリと光ってます!
ギター1本でやっいるとは思えないほど色々な音が鳴っていて、
耳でも目でもとっても楽しめる演奏でした!


佐々木直

youtu.be

続いては佐々木さん!!聴けば聴くほどハマっていきますね!
生音でも良いんじゃないか!と思うほどの迫力ある演奏でした!
カッコいいです!大人の男の魅力です!!


濱本 光

youtu.be


ピアノで弾き語りを披露してくださいました!
難しい曲にもかかわらず、高い歌唱力でかっこよく歌い上げてくださいました!


LOOP H☆R

弾き語りのしっとりとした雰囲気から一転!!迫力のあるボーカルとギターで
会場を一気にボルテージ最高潮にしてくださいました!さすがです!
最近は東京の方からお呼びがかかり、LIVE活動を行っているとか!今後の活躍も楽しみです!


雑用係


高校生バンド1組目です。フレッシュで爽やかな演奏でした!
会場を青春の雰囲気にしてくださいました!
こんな星の夜は、、、MCも素敵でしたね!


AKASHI

youtu.be


高校生バンド2組目!今回で二回目の出演のAKASHIさん!!
息がぴったり合っていてスピード感のあるノリノリなライブでした!
オリジナルも視野に入れてるとか?入れてないとか?今後の活躍に期待です!

そのひぐらし

youtu.be



高校生バンド3組目!今回が初ライブで最後のLIVEだとか!!
可愛らしい透明感のある歌声と、安定した演奏で会場を魅了してくださいました!
・・・最後とは言わずに続けていって欲しいです!!



IVY

youtu.be


ラストを飾って下さったのは、IVYさん!!
なんと今回が初のLIVEだそうです!初とは思えない完成度!
いつもは優しい雰囲気ですが、LIVEではキリッとした格好良い演奏、曲を披露してくださいました!



皆さんとても素晴らしい演奏で島村楽器佐久平店を盛り上げて下さいました!!本当にありがとうございました!!
会場に足を運んでくださった方々!ありがとうございました!楽しんでいただけたでしょうか?
次でラストです!




そして次回開催日のお知らせです!




8月13日(日)今年最後のオーディション開催いたします!出演者大募集中です!!




LIVEに出て素敵な夏の思い出作りませんか!!お気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしています!

店舗 佐久平
電話番号 0267-66-3063
担当 中田
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.