島村楽器 イオンモール佐久平店 シマブロ

島村楽器 イオンモール佐久平店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2017】8/13 第四回HOTLINE店舗予選レポート

皆さんこんにちは!HOTLINE担当の中田です!
先日8/13(日)に最後のHOTLINE2017店舗予選が開催されました!!今回は11組の方々が出演してくださいました!ありがとうございます!!
今回はその様子ををレポートしていきます!!

杏澄 奎

トップバッターを飾ってくださったのは、杏澄さん!
杏澄ワールド、ハマる人続出です!!

超さん

今回もギター一本でかっこいい演奏を披露してくださいました!
会場中が魅入っていました。。。

ハーモニカかっくん

繊細なハーモニカのキラキラとした音が素敵でした。
なんと!60曲も曲を暗記しているそうです!!
思わず拍手を忘れてしまうほど素敵な演奏でした。

佐々木 直幸

メロディーももちろんですが、歌詞もかっこいいんです!!
大人の男ならではの曲です!!


ちゃる

コスプレで歌を披露してくださいました。可愛いですねー!
11月に東京でLIVEがあるみたいです!要チェックです!!

LOOP H☆R

今回は、新曲を披露して下さいました!!
1曲だけの演奏でしたが、ギュッと詰まったLIVEでした!

嘘月生まれ

今回唯一の高校生バンド!
可愛らしいキラキラしたLIVEでした!これからが楽しみです!

Theep

ヤンチャなドラムと真面目なギター、ベースがマッチしているバンドさんです!
ハモリもキレイです!!

ddd

各パートの、リズム、メロディーがかっこいいです!
土台がしっかりとしていて、まとまった演奏でした!

ももいろシンフォニー

コピー、カバー部門で出て頂きましたが完成度が高い!!
ので!ぜひオリジナルも聞いてみたいです!

Lazy Damn Boys

昨年のファイナリスト!
さすが!圧巻のステージです!



今年の総応募者数41組、なんと佐久平店史上最多記録です。
大変多くの方々にお集まり頂き、そして支えられた今年のHOTLINE。感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました。また来年もよろしくお願い致します!



そしてそして、



HOTLINEはまだ終わりではありません!
9月18日(月)に高崎clubFLEEZにてHOTLINEエリアファイナルの開催が決定しております!
各店で選び抜かれた方々のみ出演ができ、白熱のLIVEが行われる予定です。

今年はどんなアーティストが出演されるのでしょうか?!

続報にご期待ください!
よろしくお願い致します。

www.shimamura.co.jp


詳細はこちらまでお問合せ下さい。





店舗 佐久平
電話番号 0267-66-3063
担当 中田
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.